2012年6月1日金曜日

馬とモンゴル


可愛い花

この年になると新しい記憶力よりも過去の記憶をファイルから戻しながら比較する
生活が多くなる!新しい物は全て横8cm×高さ12cm厚さ2cmの携帯機種に
PC以上の機能が詰め込まれた代物が主流になっている

老人には必要ない代物である!人差し指で上下左右にスイスイと動かしピンポン
パンといじれば電話から音楽・写真・切符・予約・電車にも乗れる・・ついていけない
しかし、よく考えると自宅で卓上PC/音楽は小型ステレオ・簡単携帯電話等

があればその携帯多種機能箱は必要ないと私は思うのだが!私は老人である
若者は言う老人はこの優れもの機能機会を使い切れないから過去に拘る!自宅に上記の個々機械が存在すれば必要ないだろう!それほど秒刻みで働いている?


すべての氷河が溶けたら何が起こるのでしょうか?

若者は忙しいの?私はIT企業に振り回されていると考えている!あるTVでツイッターやブログにのめり込み大学を留年(昔は落第という恥ずかしい現実)したとか深夜にこれらの会話・コメントで朝起きられず会社を解雇された等、話題があった

私もこいつが買いたくて・欲しくて若者に相談した。購入したら使い道教えて!・OK
しかし、購入するに関して調べたら全て機能を駆使するには各使用利用会社に
使用料契約をしなくちゃこの優れものはただの携帯電話でしかないことが判明した

自宅でも卓上PCにブロバイダーとレンタル契約(インターネット)卓上ステレオ
好きな歌手・クラッシック音楽PCを何十枚と揃えている。映画を見たければビデヲ
を持っている、借り出して見れる!何でこの優れものが必要なの?・・??


ホッキョクグマを救うために行わ何をbeindされてい

若者に使用料を毎月いくら払っているのと聞けばサラリーマンでも驚くような使用料
を毎月支払っている。君は親から大学に行かして貰っている。収入はない何故!
こんな馬鹿学生がモンゴルには芋虫の子・ゴキブリのようにわんさかいる?

私は時代に乗り遅れたアナログ世代と卑下されても結構毛だらけ清ちゃんで結構
第四次元産業企業の食い物にはなりたくない!森の中でのんびり生活できればよい
情報が欲しくなれば馬に乗り隣の牧民から情報をもらえばよい誰かに会いたくなれば

会いたい人が来るまでのんびり待つがいい!

スミレ


伐採から熱帯雨林を停止する方法

子供のころ自宅近くの道端に埃まみれで咲いていた!特に女の子が喜んでいた
しかし、茎が短くスミレ摘みということはなかった。子供の頃の春の草は蓮華草
そう休耕地の田んぼに咲き乱れる蓮華の花を王冠の様に編んだり首飾りを作り

遊んでいた女の子が沢山いた!中には蓮華草で縄を編み縄跳び遊びをした事が
ある、春に可愛い花を受ける蓮華草・スミレは可愛いがゆえに直ぐ花を摘まれ
次の機会に見に行くと花だけがないという記憶がある。白樺林の中に咲くスミレは

誰にも邪魔されずきれいな花を見てーといわんばかり私のほうに花を向け
可愛い声で叫んでいたように見えたスミレちゃん



にほんブログ村
にほんブログ(ここを押すのよ)
ブログへ遊びに来ていただ
いた皆さんに感謝しています。
密かに優しくブログ村をクリックしていただくと貴方は一日、幸せな日を過ごす事が出来ます 。

 



These are our most popular posts:

「カーナビが行けるって言うんです」 日本人旅行者、カーナビを信じて海に ...

2012年3月21日 ... 行けば分かるさ. 142:名無しさん@12周年:2012/03/21(水) 16:36:23.84 ID: YhgxNmy90. 東京湾アクアラインが出来る前のカーナビで走ったら 当たり前だが海を 走行してる .... 外は海なのにずっと運転し続けたのかという質問には、「オーストラリアに いた数日間、ずっと雨が降っていた。 ... ヒグマが脱走し2人死亡の「八幡平クマ牧場」が 色々酷いと話題に クマは十分な餌を与えられずガ… ..... 大和撫子(絶滅) ... read more

馬とモンゴル

4 日前 ... 一応、大人しくなるがこれは生まれた時から育てられた牧場の関係者に対して従順で、 それ以外、私たちのように町から時々来る人には心を許さない!乗馬する .... 何日か何 週間か後に必ず私の脳はこの大切で重要な事を思い出す! .... 季節の代わり目に 起こる荒れ狂った風で行く前から目にごみが入り愚痴愚痴言いながらのドライブと 相成りました。 .... 動物の方は当に絶滅した種もいる ..... 単独行動の好きなワタシは 時々、最低三人で何処へでも遊びに行けば最高の遊びが出来ると考えることが有る! read more

絶滅危惧種の『レッドデータブック』 - Yahoo!ブログ

2011年5月24日 ... (7 ウオッカ 父タニノギムレット カントリー牧場). アサクサキングス .... 先週は外を回った 馬は全く届かなかったので、枠順も考慮しないといけませんね。 デットーリでなく ... 天候 がどうなるか不安ですが、ずばり的中をお祈りしてます^^ 2ケタ人気 ... read more

矢掛町の育成牧場と亀島キャンプ場

矢掛町の育成牧場と亀島キャンプ場の近辺の写真集です。 ... するので、年中トタンで 囲いがしてあります。 写真の右端を更に東へ行くと総社市の新本という所へ歩いて最短 で行けます。(撮影、2001.12.09) ... は全く見ることはありません。絶滅したのかなぁ。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿