2012年4月10日火曜日

大人の映画にポップコーンは・・・いけなかったのでしょうか? (1/2) - その他(映画) - 教えて!goo


 
こんにちは♪ とても興味のある質問だったので…。
あああぁ、もうポップコーン片手に映画を観にいかれちゃったみたいですね。あせあせ。

おひとりで映画を見るのは良いですよね。だいすきです。
そのこと(ポップコーン)について、私の一意見なのですが、正直なところ…。

「大人の映画を見てる横でポップコーン等は食べてほしくない」

というのが私の意見です。
あ、あくまで「私の意見」ですよっ。


どのようにリサイクル携帯電話を使用しない科学者

「大人の映画」であれ「子どもの映画」であれ私はあまり好きではないのですが…。
wowmakotanさんのように「気をつかって」食べているとわかる人は全然おっけーなのですが。(まぁいいかなぁレベルです。)
ポップコーンのほかに、チップス系とかも売店で売っている映画館によく行くのですが、一度それでうるさくてうるさくてかなり不機嫌になってしまったことがありました。
でも私自身、ちょこちょこっと隣の友だちからもらって食べることもありましたが最近はやってないです。ジュースだけです。^^


アルミニウムの腐食をneutalizeなるか

…そのうるさかったのは自分の知り合いだったのですが。あせあせ。あとで注意しました。(周りに人がいなかったからそのときはあとからで良かったですけど…。)

自分が気をつけて注意しているよりずっと、食べているときの「もぐもぐ音」って外に出るみたいです。
だけど、wowmakotanさんがいう「映画にはポップコーンがいいな」っていう気持ちはすっごーくわかります。
映画=ポップコーンみたいな感じで!!
ポップコーンなくして映画が観られるかって感じですよね。

>私はさすがに後ろを振り返って『今のなんですか?』と聞>き返す気になれず、席を1Mほど横に移動しました。


紫外光の波長は何ですか?

席が空いているときは、この行動で誠意が伝わったと思います。その日のことはもう、大丈夫ですよ♪

対応策の1つとして…。
なにかの飲み物と一緒にくちに入れて、音を軽減させながら食べるというのがベストではないでしょうかと思います。
(あとは効果音のない静かなときや、シリアスシーンで食べないように…。あ、もちろんこれは基本ですよね。)

とりあえず一応。音が気になる人もいるという人もいるので、代表としてその意見も言っておきますね。^^

下のサイトがとても充実しているので、参考にしていただけると嬉しいです。今日は何の映画を観にいかれるのかな? 
映画ライフをたのしんできてください♪
 



These are our most popular posts:

大人の映画にポップコーンは・・・いけなかったのでしょうか? (1/2 ...

2003年5月28日 ... 私は映画館ではどうしてもポップコーンが食べたくなってしまうので、いつものように映画 館内のファーストフード ... 子供と一緒に行くときは必ず買ってしまうのですが、やはり 大人の映画ではポップコーンはご法度なんですか? ..... 自分が気をつけて注意している よりずっと、食べているときの「もぐもぐ音」って外に出るみたいです。 .... 「IE」史上"最速 &最も安全"なブラウザ、「Internet Explorer9.0」gooバージョン登場! read more

Amazon.co.jp: クローバー ポップコーン原料豆業務用 1kg: 食品飲料

この商品をお持ちですか? ... 今から以内に「お急ぎ便」または「当日お急ぎ便」 オプションを選択して確定されたご注文が対象です(有料。 ... この商品と下村 スナック 工房 ポップコーンメーカー ACP-01 下村工業 ¥ 2975 をあわせて買う .... 自分流の 作り方ですが、フライパンにコーンを重ならないように入れ火は中火、油は少し温まった 状態で傾けて少し余分が出るくらい蓋をしてコーンが弾けるのを待ちます、蓋にアルミ ホイルを挟むと蓋 ... read more

Amazon.co.jp: 下村 スナック工房 ポップコーンメーカー ACP-01: ホーム ...

この商品をお持ちですか? マーケット ... にお届けします! 今から以内に「お急ぎ便」 または「当日お急ぎ便」オプションを選択して確定されたご注文が対象です(有料。 ... この商品とクローバー ポップコーン原料豆業務用 1kg ポップコーン ¥ 420 をあわせて 買う ..... 最初なぜボウルの中のポップコーンがいきなり飛び出すのか不思議でした。笑 あっと ... read more

自宅でポップコーンを作る際に味を付ける方法 - 料理レシピ - 教えて!goo

2012年2月19日 ... とうもろこしのタネを買ってきて自宅で鍋で熱してポップコーンを作る際に、塩味やバター 味以外の味付けをする方法はありますでしょうか?試しにチーズ味が付くかなと思って、 粉チーズをふりかけてやってみたのですが、チーズが鍋の底で ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿