2012年4月21日土曜日

TH[}bg


tH[}bg

(C)-//UN/‹EGlM[/dCE͔dEΗ͔dEdCp/dC͂ǂ̂悤ɂĂ‚�br/>

Η͔dƐ͔d݂̂Ɩ_ɂ‚ĊwԎƂłB


]ԂɏċɓB

͂ǂ̂悤ɂēdĈ׋܂B
dC̍ɂ‚Đ܂B
]Ԃ̎ɏW܂ȂB

]Ԃ̑O^C]ƁA̎Ԃ܂B
̎Ԃ̉ɂ‚Ă̂d@łB
Ԃ̓d@ɓ`āAdC܂B@

AqǂBȂɖ߂B


ソレルのエネルギーの仕事はどのようにしますか?

܂ŁAlނǂ̂悤ɂĎgĂ̂A܂ǂ̂悤ɂčꂽ̂׋Ă܂B
dC͐ΒYΖAEgč邱Ƃł܂B
ΖΒYgēdC邱ƂuΗ͔dvƂ܂B
EgēdC邱Ƃuq͔dvƂ܂B
ɂA鐨gĔdu͔dv܂B

͉Η͔dƐ͔dɂ‚ĕ׋܂B
zvgȂB

zzBi@wZSNETNpЉȕށ@GlM[E‹p[NV[g@SN@V[gU@GlM[E‹Z^[ҁj@

Η͔d́A܂ΖΒYAVRKXR₵܂B
R₵ɏoꂽMŐ𕦓܂B
͏CɂȂA^[r񂵂܂B
^[ŕA]Ԃ̎Ԃ̂΂̂悤Ȃ̂łB
̉]d@ɓ`AdCł܂B

͔d́A琅𐨂悭Ƃ܂B
̐ŁAԂ܂킵܂B
Ԃ̐𔭓d@ɓ`ēdC܂B

B

Ȃ͓dCЂ̎ВłB
͔dƉΗ͔d̂ǂ̕@œdC܂B
RȂB

Qˆȏ㗝Rq́AĂB
ǂ͔̂B

܂ł̊wKe𓥂܂ėRĂ镨_߂B


どのように逆Vを構築する

SƂmFA_sBiŏ̐lzmFĂBj

iqoꂽӌj
͔dh

EΗ͔d̂悤ɔRgȂčςށB
EΗ͔d̂悤ɔrCKXoȂčςނBi_JEn̉gɂȂȂBj
EdC͏ȂǁAg͍ėpł邩B
EΗ͔d͐ΖEΒYEVRKXgpĂ邯ǁA̒̐Ζ͂ƂSONłȂȂƂĂ̂ŁAΗ͔dłȂȂ邩ȂB

Η͔dh
E͔dŐXт؂J_ƁAnk̎Ƀ_ă_̉̒SłĂ܂B
EΗ͔dŁAdC₷B
Eŋ߁An̉gi񂾂Ad̎Ă܂J‾܂BƁA_̐オĔdł܂BłAΗ͔dȂSON͔dł邩łB

Η͔dh̐lB́A͔dh̐lBɎ₵ȂB

͔dh̐lB́AΗ͔dh̐lBɎȂB

̎Ƃ̊zȂB

@@@@@@@@jfr@e`bsnqxڎ@@@‹EGlM[ڎ@@@@P@@@Q@@@R@@@T

@@@@@@@@TOSShւǂ



These are our most popular posts:

『発電所』 - 原子力・火力・水力・太陽光発電などのメリット・デメリット ...

今や私たちの生活に欠かせない電気を作る発電所は、仕組みや方法によって様々な 種類があります。 ... また、火力発電と同じようにシステムの中で、温室効果の高い 水蒸気は生産していますが、二酸化炭素などの温室効果ガス排出量はほとんど ありません。 read more

化石燃料(かせきねんりょう)はどうやって作られるの?|エネルギーの ...

火力発電所で電気を作るほか、石油でプラスチック製品(せいひん)を作るなど、化石 燃料はさまざまな用途(ようと)に使われているよ。 石炭、石油、天然ガスは、何億年も前 に地球上にいた植物や水中のプランクトンなどの死がいが海や湖の底にたまり、 ... read more

防災拠点見学

環境部会では私たちの日常生活に 大きく寄与している電気が、どのような場所で、どの ように 作られ、その設備が生活にどのように関連しているかを知る ために、磯子の埋立 地にある、磯子火力発電所の見学を行いました。(参加者:16名) 「磯子火力新2号機 建設 ... この発電所は、国の石炭政策に沿って 建設され、石炭を燃やした熱で蒸気を 作りその蒸気で発電機を回して電気を 作る発電所です。以前は2組の設備で 合計で1 時間 ... read more

原子力発電所キッズレポート|原子力発電所はどんなところ?

原子力発電所ではウランを使っているけど、水力発電所では水を、火力発電所では火を 使って電気をつくるためのエネルギーを得ているんだよ。 なるほど~。 でもなぜそんなに ... 火力発電所でも火をおこすために石油や石炭や天然ガスを使っているんだけど、 それらの量にも限りがあるんだ。 でもみんな一日に ... だから電気がストップしてしまわ ないよう、たくさんの電気を作るために、いろんな種類の発電所があるんだ。 上の表を 見ると、 ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿